このブログで、僕の一番好きなナルトというマンガを紹介したいってばよ!ナルトが岸本斉史さんに書かれていて、そして、ナルトは世界中でとても人気がある。1997年に岸本さんが書き始めて、2014年書き終わった。そして、日本人も、アメリカ人も、フランス人も読んでいる。
ナルトのストーリーはとても長いだが、ここで少し説明したい。「ナルト」はナルトという少年についてのストーリーで、生まれた時に、ナルトに九尾という悪魔狐が封印された。その悪魔はナルトに力を上げて、そして、13歳の時に、ナルトが忍びになった。でも、子供の時に、誰もナルトが好きではなかった。だから、忍びになったら、皆が好きになれるために、一番強い「火影」という忍びになりたかった。
そして、これから、マンガが始まって、ナルトが色々のチャレンジをして、育って、そして、最後に火影になった。その旅に、友達を作って、そして、村人に好きになれた。
僕が子供の時にナルトを読み始めて、そして、高校の時にナルトが終わった。だから、その間にナルトと一緒に育って、ナルトのストーリーから色々なことを習った。だから、確かに、ナルトは僕の一番好きなマンガだ。

そう、長すぎて… 私、途中やめたんだ。
ReplyDeleteマンガを読むのはやめたけど、作られたアニメを全て見たんだ。
とてもいい話で、とこでも人気だね。
私、ナルトを初めに見た時、ナルトの大好きな「一楽ラーメン」を見て、日本のラーメンにファンタジーあがあったよ。一楽ラーメンはどんな味かな。。。すごく美味しそうだったのに。
ReplyDeleteナルトが好きなんですね。僕も昔は少し見ていたが、話が永遠に続いてるので、最近は見ていません。だが、確かにナルトは面白いですよね。もしまた時間ができたら見て見たいです。
ReplyDelete僕は中学生の時よくナルトを読みました。よくナルトのゲームキューブの対戦ゲーム「ナルト激闘忍者対戦」というゲームをよく遊びました。ロスのアニメコンベンションで二番になりました。
ReplyDelete